2013年とは

改めて振り返ってみると…なんにも変わり映えのしない一年だったような気がします(
時間の経過が恐ろしく早く、『え?もう一年終り?』って感じですが。


仕事はいつもとやってることは変わらないはずなんですが、後半は無闇矢鱈と忙しかったですね。案件が色々とタイミングよく(悪く?)重なっただけかもしれませんが。


ゲームは…めっきりやらなくなってしまいましたね。例年何本か新作購入するんですが、今年買ったのって、真・女神転生IVモンハン4だけじゃないのかな。モンハン4に至っては5時間程度触って完全放置してるっていう…別にゲームそのものに飽きた訳ではないのですが。現に音ゲーは定期的に遊んでますし。
その音ゲーも一時疎遠になってましたが、今期終盤からGITADORAにドはまり中。単純に『以前できなかった事ができるようになってきた』時期なので、それで余計に面白く感じてるだけなのかもしれませんけどね。たまーにIIDXやリフレクもやってますけど、以前ほどの情熱は無いかな…それでも、年明けても…まだやるんだろうなぁ。もういい歳なのにね(汗


ゲームやる機会が減った代わりに、やたらと映画を観るようになりましたね。今年は劇場スクリーンで観たのは30本、DVDでの鑑賞も含めると…180本程度観たらしいです。2日に一本観てる計算。そんなに多くはないのでは(
いつも言ってるんですが、今までが映画を観なさすぎだったんですよね。その反動もあってか増えてるのかな。人からオススメを聞いたりしてあれこれ模索するのが楽しい。
今年の作品に限って言えば…個人的に面白かったのはテッド、ラストスタンド変態仮面陽だまりの彼女あたりを推すかなぁ。逆にたいそうガッカリしたのはダイh(ry
…今だから正直に言うわ。つまらなくて寝ちゃいましたもの。後日DVDで鑑賞し直しても寝たとか言えない。
当たり外れが激しいのも最早楽しみの一つになってるとかなってないとか。来年も沢山映画観たいですね。


あ。今年は『一回休み』杉たので。そこは反省してます(ぁ

それでは良いお年をノシ