Blu-rayレコーダー

思い切って買ってしまいました。広告に出てたのが凡そ3万だったものですから。
1チューナーで容量500GBというのがちょっとアレな気がしますが、メインで使用するのがプレーヤー部分という事を考えればそこまで気にはならないです。

ただ、TVがREGZAでレコーダーがDIGAなものですから、このままでは今までHDDに録りためたものを焼くことが出来ないっていう問題が残ってますが…メーカー毎のデータ方式が違うってのは厄介なものだなーと感じてみたり。
今今焼かなきゃならないというワケではないので、何か簡易的ないい方法があるのかどうか、色々調べてみたいとは思ってます。

え?プレーヤーとして使うならPS3買ったほうがよかったのではって?
…それはそれでなんか違うと思ったのでやめておきました。うん。