オール・ユー・ニード・イズ・キル


先行上映を観てきました。原作未読・事前情報は一切なしで。
先入観無しで鑑賞した補正もあったかは知りませんが、とても面白かったです。序盤のヘタレなトム・クルーズって結構新鮮(笑)

普通のSFアクションかと思ったら、タイムリープもの。失敗したら死んでリセット…どことなくゲーム的な部分はありますね。
ラストは原作(原案)とは違うらしいですね。

概ね満足なんですが、一つ言えば。トム・クルーズ演じるケイジのループを繰り返す事による苦悩の描写があれば、もう少し感情移入できたのかなーって思います。
あ、あと。ラストがちょいと難解。結局どういう経緯であの結果に繋がったのか…?未だよくわかってなかったり(
この辺は考察が楽しそうな。


笑いどころは、腕立てをしている最中に転がって逃げたところを轢かれるシーンかと(ぉ


もう一回観てこようかな?今回は2D字幕で観たので、3D吹替も気になるところではあります。