MU-DAI

10月に観た映画のメモがわりの列挙。

猿の惑星: 新世紀
しあわせの隠れ場所
ドラゴンゲート 空飛ぶ剣と幻の秘宝
キラー・ヴァージンロード
リンダリンダリンダ
モーターサイクル・ダイアリーズ
2001年宇宙の旅
ストリートファイター暗殺拳
ハミングバード
猿の惑星: 創世記
28日後…
鴨川ホルモー
スウィングガールズ
28週後
アイ,ロボット
誰も知らない
偉大なる、しゅららぼん
いまを生きる
8月の家族たち

19本。劇場で観たのは一本のみ。しかも9月に初日だったヤツ。10月公開で気になるものがなかった結果、かな。

予想に反してそこそこ面白かったのがストリートファイター。地雷だと思ってたんだが、なかなかどうして。ゲームっぽいって言えばそれまでだが、動き・型が忠実で、知っているとニヤリとさせられる。
2001年宇宙の旅は、今観ても難解だな…と。キューブリックの作品はどうにも人を選ぶような気がしてならない。


11月は…エクスペンダブルズ3が楽しみ。次の休みに観に行く予定。あとは、下旬公開予定のインターステラーとフューリーなんかも気になっている。

なんとか都合つけてもう少し劇場に足を運ぶ回数増やしたい。かな。