EDITオフ”えでぃぱ”

そーゆーワケで出発。なのだがいきなり寝坊(吊
開始時間に間に合わないことが判明。急ぎ足で出発したものの…
道中、大型車の後ろを走るハメになり、ノロノロ運転。
CDでアッパー系の曲がかかってるのに時速40〜50km走行ですよ。萎えるわ。
で、新幹線一本乗り過ごす。間に合わなんだ(吊
ぷよまつ氏に遅れる旨を連絡した後、時間つぶしにゲセソ。
やっつけで作ったEDITのテストおよび、11/20ということで20,novemberをDDR・5鍵FINALでplay。ま、お約束さね。
そうこうしてる内に時間となり、新幹線乗車。いざ東京へ。
車中はほとんど寝てましたw
結局高田馬場に到着したのは14:30。まぁ大遅刻。吊って来いオレ。
今回の参加者は13人だったか。これくらいの人数がDDR筐体を囲む様は圧巻ですた。
地元じゃこんな光景見れねーっつーの。
合間を見計らって、何作品か踏ませてもらいました。みんなうまいなぁ…やはり経歴がある分作りこまれていると思いました。勉強させられる部分も多々あり。
惜しむらくは、時間がなかったため全ての作品を踏むことができなかったことですかね。
…遅刻したオレが悪いんですがね(蹴
また、初めて顔を合わせた方も多く『あー、この人があーゆー作品作ってるんだ』みたいな。なんか新鮮でした。
しかる後飲み会へ。EDIT談義やらIIDXの話やらで盛り上がり、久々にうまい酒(ってビールしか飲んでねぇ)が飲めましたよ。
その後、ゲセソでDDRやらセショーンやらを楽しみ、さらに飲みの二次会へ。
二次会のメンツはオレ、ぷよまつさん、gattanさん、M・吉田さん、まるっちさん、あじふらいさん。
二次会はどちらかといえばマターリしてたかな。さすがにオイラも疲れていた模様…
終電ギリギリまで飲んだ後、ここであじふらいさんとM・吉田さんとはお別れ。
あじふらいさんは、足元がおぼつかない様子だったが大丈夫だったのだろうか?w
残ったメンツは銀座へ移動。勘の鋭い方ならどこへ行ったかわかるかと思われw
続くww


追記:オレぁ、人の幸せが大嫌いですから(謎