MSN

…コスプレ雀荘に行ってまいりますたよ。徹マンですよ。
実は麻雀自体久しぶりだったし、雀荘は初めてだったのです。
流されるまま(違)入店。結構内心ドキドキ。
店内の様子は明るくていいカンジ。東風戦ってことで少し物足りない部分が無きにしもだったが、これは回転率上げるためなんだろうなぁと納得。
雀鬼は可愛いしおもしろいし。ジャミラさん一番おもしろかったなー。
んで、3回ほど打ったわけですが…結果は聞くな(吊
イヤ、マジ麻雀辞めようと思ったもの OTL
…ツキの衰えを感じましたわ。もう若くはない(謎
珍しいものも見れましたよ。ぷよまつ殿が数え役満。スゲェよ、アンタ。
流石に雀ゴロを自称するだけのことはある(違
かと思えば、別卓では四暗刻だって。一晩で二度の役満を目撃するってどうよ、コレ。
レア度からいったら、ぷよまつ殿のほうが高いだろうなー。あんなの2度とお目にかかれないかと。
いやはや、すばらしい。