PSP

会社の先輩がPSP購入したとかで、ちょいと見せてもらう。
…結構大きいねぇ。携帯ゲーム機としては。
あと、割と薄いのね。固定観念なのかもしれないけど、もう少し厚みがあるもんだと思ってましたから。
みんゴルを持参して、昼休み遊んでたらしいです、数名で。
オレ?車で寝てました。あんまり興味無かったし、眠かったし。
実物見せられてもあんまり欲しいとは思いませんでした。まぁ今後のソフトのリリース次第…かな?
結局はいくらハードの性能が良くても、これっていうソフトが無いとお話になりませんからね。
三国無双はちょいと興味あるけど、それ専用ってワケにはいかないし。様子見。
そもそも、店舗じゃ品切れ状態続いてますしね。