kitty guy譜面

なーんとなくポップン8を起動。CANDY昔の曲が叩きたくなったんですな。
で、何気にEX譜面。ハウスをチョイス。
この譜面は序盤はハイパー譜面に毛が生えた程度のものが降ってきて、終盤は思わず手が止まるような密集具合の譜面が振ってくるわけですが…



…クリアでけた。


(゜∀゜)!!


まぁ、アケと違って指使えるってのは大きいなぁー…とか思ってますがね。
更になんとなくトラウマパンクEXをチョイス。
この譜面は常時とんでもない譜面が降ってくるわけですが。同時押し。縦連打。何でもあり。素人さんがみたら『何これ?』とフリーズすること請け合い。
事実、CS版でも『オレじゃいつまでたってもクリア㍉だろリスト』に入ってますから。


…クリアでけた。


(;;°Д゜)!!!???


…一瞬何が起こったか分かりませんでした。
選曲画面見ると確かにクリアマークついてる…人間やめるか(ぇ
でもまぁ、CS版ですからね。専コンはIIDX感覚で指届くし。
…AC版じゃそれこそクリアできませんから。切p(ry


いや、しかし。人間の潜在能力とは恐ろしいもんです。