IIDX RED(ダブル)

いやね、私的に第二次ダブルブーム到来中。なんてんだろ、できない譜面がクリアできたっていう達成感が楽しいのかな。できなくてもともと…ってスタンスでやってるからね。
まぁ、あくまでクリアであって、弾けてないんだけどさぁ…
あとは、9th〜10thでほとんどダブルやらなかったってのもあるかも。見る譜面が新鮮なのである。
で。1Pと2PのHS設定が個別にできるってのは今作からだっけ?それ忘れてしまうんだよなぁ。
まーきゅりーにて、1PがHS3、2PがHS2という事態が発生。
なんかズレ譜面を叩いてるような錯覚に陥る…面白いっていうか気持ち悪かったぞ、コンチクショウ。
後は、bpm170がHS4でも見えたことを受けてダブルでもHS4解禁。アホみたいにスコア更新できたw
150〜200とか。なんだこりゃ。

※収穫…Burning Heat!(A)、bag、Quickening、RISLIM(remix)、rottel-the-Mercury、STAR FIELD、Be quiet、Keack、NEBULA GRASPER、ULTiM∧TE、システムロマンス


…クリアし過ぎ。まーきゅりーは8段曲にしては簡単すぎね?SPEEDY CATはやっぱ無理ゲー。AAが惜しい。one or eightがアホみたいに楽しすぎる。ゲージの上下が激しいのは仕様。お察し。こんなところか。