IIDX RED

靴がダメになったので、買い物に行きながらゲセソへ。…買い物メインなんだかゲセソメインだったのか最終的にはわからなくなりましたがががが(蹴

WEEKLY RANKING "Les filles balancent"

一発目に選曲したんですが…全然光らない。何事。
ここ数日の9th祭りで判定がやや体に染み付いていた模様。いきなりAとか出て焦る。
数回叩いて軌道修正。7keyはAAAに届かず…微妙に難しい。
LIGHT7はギリでAAA。14KEYSは初見で平均点以下。LIGHT14も微妙。もういいや。
LIGHT14は参加者少ないから200位以内に残れそう。LIGHT7は…今後の動き次第では難しいかも。

段位認定

CS 9thでまぐれでDP8段取ったので、調子に乗ってREDの8段やってみました。

……
Colorsで閉門。達成率0%。…スイマセンデシタ。
しかしなんだ、同段位なのにあの難易度のひらきは。

ついでにSPも9段に特攻してみる。
蠍火終了時20%。押せる気がしねー。
sync(A)終了時86%。いやー、ゲージの増減という観点からすればsync(A)は回復剤だわ。ありがたやありがたや。
…だがしかし、GENOCIDE(A)序盤でごっそりゲージ持っていかれて閉門。無理ゲーだっつーの。
…仮にGENOCIDE(A)抜けたとしても、quasar(A)が出来る気しませんけどね。

ダブル祭り

またか。どれだけダブル好きだ、テメー(殴
…いや、ほんと楽しくて仕方ないんで。アドレナリン出まくりなんで。できなかった曲がクリアできたときの達成感が心地よいのよ。たとえEASY付けてたとしても。
LEVEL8を中心にあれこれ。左手が動くようになってきたっぽ。以下収穫。

E付きクリア…AA、ANDROMEDA、Les filles balancent、SphereDrop on the floor、One More Lovely、rainbow×2、NORTH


E抜きクリア…believe...?、BREATH、EVO66、HARMONY、KEY、ON THE TUBE、RED ZONE、ROK DA WORLD、太陽、ALIEN TEMPLE、HIGH、CELBRATE NITE、traces


HARDクリア…SPEEDY CAT

家庭用効果絶大(謎
AA、わんもあ、RED ZONE辺りはかなり嬉しかったぞ。かなり粘着したからなぁ…
SPEEDY CATは…出来ないのがラストだけなんでHARDに逃げました、ゴメンナサイ(殴
…しかしながら、E抜きで70%台落ちという悔しいものもちらほら。でも次ぎやっt(ry
上手くなったね、オレ(←自分で言うな

シングル収穫

オリコ効果で(謎)Prince on a starでAAA。後は何気に選曲したDANCERでAAA。