小節線のブレ

せんかりぜーしょん。様や、極弐様の記事にありますが、小節線が二重にブレて表示される模様。
…確かに、ウチの9thもそうだわ。あんまり気にしてなかったけど。
モニターとの相性なんだろうか…?
ウチの場合ですが、譜面の速度がNSでbpm125を越えたあたりから、二重にブレて見えます。
そして、譜面のスクロールスピードが上がるにつれて、ブレの幅が大きくなる感じ。パラ鯖MAXをHS4でオートで再生してみると、かなり幅が大きくなるのが解かります。
…でも、オレの場合はあんまりplayに支障をきたしてるわけではないので…仕様と割り切ってます。ギタドラのときみたいな致命的なバグでもないし。大体、叩くときは必死なんで、気にする余裕がありませんw


…でも気になる人は…どうしましょうね(ぉ