THE STRUGGLE WITHIN

友人と共にゲセソ。友人は非音ゲーマー…つか、DDRにハマらせてくれたのはコイツだったのに。
まぁマッタリ遊んでおりました。
…一般人から見たらIIDXなんかはかなり敷居が高い模様。オレのプレイを見てキョトン顔。曰く、『何やってるかわからない』だそうだ。…そらそうだろうなぁ。
でもでも、EURO選曲とかしてたらかなり喜んでおったわ。聴く分にはいいみたい。

散策

で、友人と共に中古ショップ回ったんですね。トレカやらフィギュアやら古着やらゲームやら古本やらなんでも揃ってるところ。…つか、ここがヤバイ。
ファミコンありすぎ。
…本体からソフトから、うわー、めちゃめちゃ欲しいー…とか思ってしまったっすわ。
よっぽど大人買いしようかと思ったくらいで。
近場にこんなところがあるとは思わなんだ。また寄ってみるかな。
…どうでもいいが、アイドルトレカの”中古品”って表現はいろんな意味で微妙だと思う。

さらに

友人は中島徹の『玄人のひとりごと』って漫画を探してるんすね。中古ショップでは見つからなかったために、別の店へ移動。…移動中のBGMが波田陽区どうかしてます。
店で本を物色している間に、オレはDVDを散策…って、お笑い系のDVDを見つけてどうしようか悩む。
アンガールズやらドランクドラゴンやら…地元で売ってるの見たことなかったんで。
何故か一番目をひいたのがスピードワゴン爆笑オンエアバトルのヤツだったが。
買おうか買うまいか悩んだが…結局買ってもなかなか見ないだろうと自己完結。購入保留。…やや後ろ髪をひかれましたがね。
友人が探してる漫画は見つからず。…素直に注文したほうが早いんじゃねぇ?

IIDX REDとかポップンいろはとか

友人と別れた後、ゲセソに戻る。


ポップン。あれこれ解禁してたのでいろいろと。ハッピーキュートコア、ボーカル入りなん?なんか微妙。敬老パンク、譜面最悪。曲もあれなんで、もういいや。ラメント。電波。
NET対戦。将軍部屋なんですが、グランヂデスを選曲すると何故か勝てる。たまたま苦手な人と当たっただけなんだろうか?2回勝って、次が昇格戦なので終了。しばらくいいや。


IIDX RED。WR放置とかいいながら桜やってましたw…14keysは㍉。
シングルあれこれ。削除決定な7th以前のavex曲とかやってた…ウワァァァン。
ダブルあれこれ。珍しくEXPERTもやってみた。SPEED RAVE…いいカンジ。って、14keysで完走できそうなのってこれくらいしか(死
で、後ろのギャラリーが『ダブルありえない』とか言ってるのが聞こえるんですよ…ありえないかなぁ。そりゃ、COREコースとかやってたらありえないだろうけどさ。
あ、グラフ表示はダブル時はSenca.さん、シングル時はくろろさんでほぼ固定。ゴメンナサイ(何故

※シングル収穫…Innocent Walls(E+AS)(殴
※ダブル収穫…sync(E付)、Rise'n Beauty(E付)、Fly away、一途な恋(ボーダー;;、rainbow×2、thunder、PLEASE DON'T GO


主戦場がLEVEL7以上になってきた。…Love Is Eternityが頑張ればいけそう。JAMは最後が㍉。

ふと

…オレの言うダブルの収穫って、ただ単にクリアしてるだけなんだよね。大概E付けてるし。
道中でゲージが地を這うことも多々。syncに至ってはBP100超えてるし…Rise'nも適当だったし…こんなんでいいのかしら…
安定させることができればいいんだけど、一度クリアすると暫く放置しちゃうしねぇ…だからうまくならねぇんだな、きっと。
あああ、ダブルでも曲を楽しむ余裕が欲しいなぁ…叩くのに必死杉。




…締まらないねぇ…まぁいいや(ぇ