Running Free

世にも奇妙な物語を見ながら日記書きっと。
小西真奈美萌え。鈴木杏(ry
…ドラマ見てるんだか女優見てんだか(謎…別にいーじゃん(死


IRも始まるのでCS 9thエキスパートコースdjレベルボーダー表なんつーものを作ってみました。とりあえずup。
まずは7keysモードLIGHT14モードね。…需要?知らない。
…もしかしたらどこかしら間違ってる可能性はありありなので、発見したら(見るヤツいるのか)突っ込みヨロです。
他のモードはまた後日…ANOTHERはいらないかもね、もしかしたら。
気が向いたら過去作のボーダー表も作るかもしれないし作らないかもしれないし(何
…そこまでエキスパートモードに固執する人間がいるんだろうか、ハテ。


使ってくれる人間がいりゃこれ幸い。



※収穫…ASSAULT(L14)EASY完走、W(L14)、PAULA TERRY(L14)あああ。



ASSAULT、無理ゲーだっつーの。なんだ、poor360って(汗
quasar、lower worldががが…orz