Livin' On A Prayer

ホントはPrayer'94の方が好き。何故かBON JOVI
BON JOVIっていやぁ、その昔ギタドラに『BAD MEDICINE』とか『YOU GIVE LOVE A BAD NAME』が収録されてた事あったよなぁ。
収録される度に『Livin' On A Prayerマダー???』とか思ってたもんだ。結局は叶わなかったけど。…Livin' On A Prayer、カラオケで歌ったりします…orz
…つか、滅多にカラオケなんて行かないですけどね。


ギタドラに80年代後期〜90年代中期くらいのHR/HM収録されてくれりゃぁまたやる気になる…かもしれない。
なんかさぁ、版権曲のチョイスが媚び過ぎっていうか。『一般人に受けてる曲収録すりゃ大丈夫だろ』みたいなのが見え見えで。気に入らない。
…そりゃ、一般ユーザ捕まえてなんぼでしょうからね、この業界。HR/HMは厳しいか。

でもね、GF3rd〜4th辺りの海外版権曲チョイスは神だったなぁ。やれDEEP PURPLEだ、QUEENだ、MR.BIGだ…素敵。
最近だと、8thのHELLOWEENの『POWER』が神だったな。…その後はどうもね…





#お願いですから、『HEAVYMETAL』を『ヘビメタ』って呼称すんのはやめてください。新種の動物かなにかですか?