しこたま眠い

…日中からやたら眠かった。
車で移動中もなんかフラフラしてたし(危
仕事になんね(ぉ


帰宅が19時。少し横になったらそのまま寝てしまった模様…起きたら21時半。
サッカー見逃す…まぁいいや。そんなに熱くなって見るもんでもないし(ぇ


笑いの金メダルも見逃す。ぁ〜ぁ。


眠くてもタイガー&ドラゴンはしっかり見てました。
ヒロシが出演しててビックリ。…ちょい役だったが。
岡田准一、キス迫りすぎw
…つか、普通『先に進んでもいいですか』とか聞かないだろ。勢いでガッと押しt(ry
邪魔が入るのはお約束か。
『猫の皿』、内容あんまり知らね(死



女神転生もしっかりplayしてました、30分程度だが。メデューサ撃破。
ヴァルハラの回廊の攻略にあたって、レベル上げをせねばせねばせねば。



…ダメじゃん、オレ。


頭が回らない。明日も仕事だし、普段よりかなーり早いけどもう寝ようかね。


# いつもよりひどい駄文ですな。