女神転生

ヴァルハラの回廊をうろうろ。LV22。仲魔はカワンチャ・ラゴーン・アルラウネ。
無駄に広い。そして相変わらずMAPが記憶に無い。
まぁ、これだけ広ければまかり間違って魔王ロキの部屋にブチあたることはないだろう、なーんてたかをくくっていたら…



『はっはっはっ、私の名はロキ。ここまで来たことを後悔させてやる。』

魔王ロキが出た!!





ギャーーーーーーーーーーーーーーーーース!!!!!!!!





またかよ。

ロルの魔よけで魔法を封じるものの、打撃が痛い痛い。何より、パーティ内でHPを全快できる魔法を使えるヤツがいない。ナカジマぴーんち。


ハマ系の魔法がやたら効くので、ラゴーンはひたすらハマを唱える。アルラウネは適度にメディカを唱え、ちまちまと回復役へ。他の面子はひたすら打撃。宝玉も使いながら、まさに総力戦。


『ぁぁ、レベルも低いしまた無理ゲーだYO!!』なーんて考えてたら…勝った。


うおをオヲぉォっっっ!!!!


思えば、オリジナルでplayした時も、満身創痍でロキにぶち当たってギリギリ勝ったような…orz

…次はマズルカの回廊へ…ってレベル低すぎ。故、当面レベル上げ。ぁぁ、めんどぃ(ぇ