Musical Baton

2mxさんからバトン渡されたっぽいので。ったく、余計な事を。
チェーンメールの類?とは違うのか。答えたら5人の他のサイト管理人に投げろとかなんとか…ここが最大のネックくさいんだが(←人脈の薄さを露呈しちょる


…まぁ、暇潰し程度に。答えてみっか。

Total volume of music files on my computer

(今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
んーと、調べてみたら2.9GBですた。少ないほうかも。だってMP3にすんの面倒なんだもの。500枚近くもやってらんねーし。
…大半が音ゲ関係ですた(死

Song playing right now

(今聞いている曲)
今?リアルに?…適当に再生したらTaQ大先生のdistanceが流れてきましたががが。

The last CD I bought

(最後に買ったCD)
んー…あれだ。TЁЯRAの『RЁVOLUTIФN』とTOMOSUKEの『marble』だ。
週末に答えてれば『good-cool ultra expander』になってたんだろうけど。

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me

(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
適当に…

  • To Be With You (MR.BIG)
  • Running Free (IRON MAIDEN)
  • Future World (PRETTY MAIDS)
  • ever free (hide)
  • good-morning Hide(L'Arc-En-Ciel)

面倒くさいから解説はしねぇ(ぉ
…したってわかんねぇだろ…特に1〜3曲目。
…いろんな曲にいろんな思い入れがあるから5曲に絞るのは無理ゲー。

Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)
…これが大問題。人脈薄いから。


うーん…



ぷよまつ殿
marucchi殿
Gattan殿
M・吉田殿
やげつ殿


白羽の矢。
興味なかったらスルーしても無問題。どうせお遊び。