Cough

先週の半ばくらいからやや風邪気味だったのだが、拗らせたのかどうかはわかんないけど咳が止まらない。
夕べは布団に潜ってから全く止まらず、一睡も出来なかった…急性気管支炎かなぁ。
仕事中もゴホゴホ酷く、ガマンできずに咳止めを買ってまいりました。が。あんまり効かない(死
…どうもノドになんか詰まってるような感じもするんだけどね。


それでだ。こんなに咳が酷いのに、タバコは当たり前に吸っているという(殴
…立派な依存症かも。


ああ、今日は内P無いのか。エンジン→SMAP×SMAP→あいのり…とフジTV祭も終わったから今日は早めに横になろうかなぁ…でもまた咳が出て寝られない予感。ボスケテ