いろいろダラダラ書いてみる

BSでガンダム9時間半とかやってるみたいですが、土曜日は仕事なんで深い時間まで見てられません orz

                                                                    • -

ウォーターボーイズとかやってたみたいですが、見てません。

                                                                    • -

…遅ればせながら賞与いただきました。ほんのちょっと。関東襲撃の資金を手に入れた!!
何かに使うんじゃないですかね。貯金なんてガラじゃないし。

                                                                    • -

健康診断がありました。採血したら、なんか気持ち悪くなりました(汗
…似合わねぇなぁ、ホントw
視力は変わらず。体重も変わらず orz
血圧…少し低いのかな。異常なしとは言われたけど、下が62、上が120だったかな。どうなのコレ。

                                                                    • -

音ゲー。光ったり光らなかったり。叩けたり叩けなかったり。
シングルのQQQとsyncは頑張ればAAA出るかもなぁ。

                                                                    • -

ダラダラし過ぎ。