船入手後

箇条書き。

船入手→ランシールできえさり草入手→エジンベアで乾きの壺入手→浅瀬の祠で最後の鍵入手→スー・サマンオサと周る→テドンでグリーンオーブ入手→ランシールでブルーオーブ入手。

ここまで進んだ。現在LV28。


※突っ込みたいところ。

①ランシールの神殿で『たとえ一人でも戦う勇気がお前にはあるか?』と問われた…いや、ここまでずっと一人だったんですけど!?

②スーの東部のジジイに『街を造りたいから商人を連れてきて欲しい』と頼まれる…いや、一人旅という企画上、無理ゲー(ぁ


…結局、ルイーダの酒場で『ルナ』というなんか源氏名っぽい名前の女商人を見つけたので、ジジイの元に連れて行くことに。その間、エンカウント無し(驚

# あー、どうせなら『ハン』とか『スピル』とか『リンド』って名前の人連れて行きたかったのになー。


※きっと続く。