修羅場

えー、月末はとかく忙しい。どんな風にって…よくわかんないくらい忙しい(死

取引先の銀行が中間決算ということで、『なるべく預金残してくれているとありがたいです。』なーんてことを頼まれるもんだから、あちこち帆走。

郵便局から払い戻して移動して、他銀行から払い戻して移動して…これを二度三度。全くもって面倒くさい。

それでも、癒される瞬間ってのはあるんだが…(ゴニョゴニョ

さらに支払い関係の手続きはしなきゃならんわ、領収書やら手形やら送付する段取りはしなきゃならんわ、月末締めだから請求書の段取りはしなきゃならんわ、工事関係の書類を作らなきゃならんわ…一人でやってると破綻するわ、ったく!

誰か一人下につけてくんねーかな。従順な女の子とか(ぉぃ

月末の忙しさなんていつもの事だから、もうそろそろ慣れてもいいんだけどねー…やっぱ慣れないわ orz