ゲームセンターCX

やることもないんで、ボヘーっとスカパー。フジテレビ721見てたらゲームセンターCXなんてやってた。
よゐこ有野晋哉がピンでやってる番組なんすか、これ。
なんかファミコンの『チャレンジャー』やってましたよw
チャレンジャーねぇ…なんとなく無理ゲーなイメージしかないんですががががががw
番組内では9時間かけてクリアしてましたが。いくら企画とはいえ、そこまでやりたくねぇ。
チャレンジャーって、クリアしてもエンディングが無く、二週目に突入するんですね。クソ難しい割にはなんとも報われないw

ロケで秋葉原トライタワーに行っていた模様。1F奥のドラムマニアが10thだったんですけど、いつロケやったんだろ。ん?それとも今でも10thのままなのかな???

ファミコンのカセットの特集とかやってましたが。ジャレコの作品紹介してましたなー。なんか懐かしいやらなにやら。結構見入ってしまいしたよ。
そこそこ面白かったんで、時間帯とか合うことがあればまた見てみようかな。