HAPPY SKY

ジョイント設定効果かにわかにDPerが増えている模様…まぁいいんだけど。
ただ、明らかに自分の現在のLVにそぐわない譜面やってたりするのね。1〜2曲目でLV3〜4くらいの譜面をやって、3曲目にエキストラを出したいためなのか、LV8に特攻。みたいな。
…あんまり知られてないのかな。DPでエキストラに突入するためにはLV7をクリアすればいいんですよー。
でも、初めのうちは無理に4曲やらんでも、3曲で終了でも十分なんじゃないかな。
そりゃ、少し難しい譜面に手をつけるのも上達方法の一つだけど、基礎がしっかりしてなきゃどうしようもないんじゃない?


さて。携帯サイトでオリコが組めるようになったのを受けて、他サイトでもオリコ公開が活発になってきたのであれこれやってまいりました(DPHのみ)。感想をざっと…

fanfuncross様
『A』の方をplayさせてもらいましたが…3曲目半狂乱 orz

REBiRTH BEAT BOX append GOTTAMIX2様
…オレもこの手のムビイヤw ダブルは肩慣らしに手ごろだったかと。

ぷろとらドットコム様
何気にメッセージ性の強い選曲だったなぁ…譜面も手ごろ。楽しい。

ビーマニ通信さま
懐かしい選曲&良譜面コース。4曲目熱すぎ!!w

…左手が退化気味ではありますが、それなりに頑張ってみましたよ。


いや、実際今日は調子が最悪だったのです。なんせ安定していたReally Loveで落ちたくらいですから orz
DP9段なんてもってのほか。Holicが全然押せない…orz
…普段鍵盤触らないとこんなにダメになるもんなのかねぇ…

ある程度叩いていれば感覚思い出すんですが、ようやく手が動くようになると今度は目の限界(コンタクト)が近づくんですねぇ…なんとかしてくれ orz


そんな中DP収穫。すべてEASY併用。

Catch Me(A)、Buffalo(A)、WAR GAME(A)

…あれ、低速皿曲ばっかだ(WAR GAMEは厳密には違う?)
またこの人変態呼ばわりされそうな予感 orz


…そうそう、久々に両手シングルやりました…カード無しでシングル7段。THE SAFARIが押せなくなってたけど7段くらいはちゃんと取れましたよ…

…RED ZONE(H)って、どう贔屓目に見ても7段曲じゃないよなぁ…