ゲセソ

ちょっと天気が良かったので洗車してから外出。車洗うと雨が降るんだよな。

…移動中にカーステレオから猫鍋が流れてくるのはどうかと…
# 貴様が編集したMDだろうが。

で、グレア到着したのはいいが…混み過ぎ orz
何この人口密度。

今日のHAPPY SKY

常時4〜5人待ち。あんまりplayできなかったなぁ…


シングル9段やって、INAZUMA(A)で悶死 orz…あんなの押せるわけないですよ、無理ゲーですよ…って、やっぱオレって下手糞ー orz


ダブルは相変わらず左手が無能。やはり前日に小一時間程度鍵盤に触れたからといってどうにかなるわけじゃないよな。Nothin'〜(H)でフルコンできないとかAAA出ないとかオ㍗ル orz徐々に調子は取り戻すんですけどね…
WRのLESSON 5(H)にやや粘着。目標は1600台…なのだが。
一回目 1500、二回目 1513。自己べの1608に程遠すぎ orz
あんまり悔しいので、少し放置してから三回目…1618で自己べ更新&目標達成。満足w
因みにNORMALは961で寸止め orz 一発スコアで終了。しかしまー光りやすい曲だなコレ。
オリコ。あれこれメモしていったものの、現時点での左手の状態じゃまともにplayできなさそうなんで…orz(←DPNとかシングルとかの選択肢は考えてないらしい)
なんとかなりそうな、こちらこちらのみダブルハイパーでplay。…それでも中々手厳しいものがあった。楽しいんだけどね。…つか、いろいろやりたかったけど、混み過ぎ&時間無さ過ぎなのも要因の一つ。他のコースはまた次回…

収穫らしい収穫は…ねぇなぁ…Silvia Drive(H)がEASY無しで行けたくらいか。も、ホント退化気味…

今日のバラスピポップン

IIDXが混み過ぎなんで、こっちやってた回数が多かったような。
相変わらずバラスピ(NS+SUD)。…ふと、カウガールソング(H)やる時にHS2を設定してみたんですね…すると、個々のオブジェにかかる倍率がNSの時と違うんですね、これ(汗
全然見切れ無かったよ…HSによって個々のバラスピ倍率が変わるのは、いろはと同じ仕様なのかな?…当分NSでやりますわー。

※バラスピ収穫…ミスティ(H)、カウガールソング(H)、ハードロック(H)、ハッピーキュートコア(H)、ピアノロック(H)、にょろロック(H)、ハイパーJポップ2(H)、キャッツ(EX)

キャッツ(EX)はボーダーだった。LV30とはいえ、EXくらいの密度になるとかなり難しいですねー。まだまだ練習が必要みたい。

人様のオリコ

いつも自作のコースを次々に作ってはplayしてる人がいるんですが。『おっ!』と思ったコースがありました。

コース名…ZOO!
SPPEDY CAT→Buffalo→Monkey Dance→POODLE

着眼点がいいなーと思いました。猫や犬はペットショップのような気もしますが。


オレが作るコースは思いつきで適当すぎるからなー…違った視点で何か組んでみましょうかね…