ステータスバトン?

やげちゃんから回されました。ドラクエ(風)バトンとも言うらしいです。答え方がイマイチアレ(どれ?)だったので、少しググって調べてしまいますたw

↓↓以下回答↓↓

【なまえ】:トオル
…UDOでもいーんだけどさ。

【レベル(歳)】:31
堂々とはするけど、やっぱあんまり聞かれたくない質問だね(^^;

【しょくぎょう】:会社員
事務屋。事務所内引篭もり(ぇ

【そうび(服装)】:作業着(何
プライベートは無頓着なんで…なんと答えたらいいものやら。

【こうげきりょく(見た目)】:10 3
…10とか答えるヤツはナルシスト。…オイラ普通以下…かなぁ。

【しゅびりょく(性格)】:10 2
良くはないでしょ、多分。かと言って、1とか答えるのもあんまりかな。

【たいりょく(健康)】:3
病気とかはしないけど、ヤニ族なんで…(謎

【かしこさ(知識)】: 1
ド阿呆ぅ(ぇ

【うんのよさ(運)】: 1
orz

【すばやさ(行動力)】:1
orz orz…質量には逆らえません(大謎

【とくぎ(特技)】:んー、アレとか(謎杉

【まほう(資格、その他)】:普通免許とかかよっ?

【なかまのモンスターのかず(友達の多さ)】:?
把握できず。微妙。

【たおしたモンスターのかず(エッチ度)】:10 7
…さすがにMAXだとアレ(どれ)なんで。人数に非ず…だよな…???(汗

【どうぐ「せいすい」のかず(飲酒度)】:6
好きだが弱い。

【どうぐ「たいまつ」のかず(ノリの良さ)】:5
…情緒不安定につき(超謎 まぁ気分次第。

【どうぐ「キメラのつばさ」のかず(mixiハマリ度)】:2
ログインはするけどそれほどハマってはいないと思ふ。放置気味だし。

−−−−−−−−

※【なまえ】【レベル(歳)】
 【しょくぎょう】【そうび(服装)】
 【とくぎ(特技)】【まほう(資格、その他)】には
 具体的な内容を、
 それ以外の項目には[1〜10]の10段階の数字を
 記入してください。
 [5]を一般的なレベルとして回答してください。

ってことらしいです。回す人5人…もいないんだが…
ぷよまつさんGattanさんを指名してみるテスツ。

…ってかドラクエあんまり関係ないやんw