ゲセン

んー…1時間半かけてゲセン到着しても、あまりにも人口密度が高かったりするとゲンナリしちゃう。IIDXの前に常時7〜8人とか…

ゲーセンに行く目的は無論ゲームすることにあるんだけど、仲間に会うってのも目的の一つだったりする。会話とか、仲間のplay見てる分には楽しいからいいんだけどね。

今日のポップン

IIDXが混んでいた分、空いてることが多くコンスタントにplay。相変わらずバラスピw
…そういや、あんまり普通にplayしなくなったなぁ…
バラスピやってると変態呼ばわりされますけど orz…やってる本人、ネタでもなんでもなく大マジですからね!w

※個人的覚え書き…NSの場合のバラスピの倍率は×1、×1.25、×1.5、×1.75(from:LAB2シュガ→様)
…間違って覚えてた… orz

↓↓以下今日の成果↓↓

J-ソウル(EX)、テクノポップ(H)、ガールズロック(H)、チョコポップ(H)、ソフトロックロング(H)…あと忘れた(何

シンフォニックメタル(H)が2目盛り足りず。頑張れば行けるでしょう。
DDR(H)無理ゲー orz…Legendが見えないよ…

今日のIIDX

片手。ラクエン(A)に特攻…無理ゲー。
まぁその他得るものはあったが…WAR GAME(H)が筐体TOPだったことに噴いた。
SigSig、MOON RACEが楽しかったナァ…

ダブル。garden無理ゲー(何…さっぱりスコア出ないんで、WRは放置。
相変わらず左手が動かないので、徐々に慣らしていくことから始める。

ある程度なれたところで…HYPER譜面はあらかたやったなぁ…ってことで、なんとなくHARDを付けてplayすることに。

↓↓以下今日の収穫↓↓

DP(H)HARDクリア…LOVE AGAIN TONIGHT、Mobo★Moga、Glorious Days、Really Love、Let's say Hello!、outer wall、KAMIKAZE、Halfway Of Promise

…割と簡単な曲メインですが…中でもReally Loveは嬉しかったなぁ…
もうね、曲と譜面に対する愛ですよ(何 それと根性w
元々、『まぁできねーよな』とネタ程度に考えてplayしたんですが…気がつけば残ゲージギリギリでクリアしました。
周囲から『おぉ〜』と声が上がり、当の本人は一瞬ポカーン。その後『よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!』と思わず声上げてガッツポーズとっちゃいましたよw

HARDをつけると、ある程度プレッシャーになってplayに集中できるんですかね?いろいろスコア伸びたりしたし…


…でもNORTHとかCaptivAte 〜浄化〜とか出来なかったりするんですよねぇ… orz

まだまだ手の動きとか研究が必要かも。