追悼

グレアのポップンが11/1で撤去だということで追悼にいってまいりました。ギターフリークスと入れ替えなんだとか…正直、ギタフリ興味ないんですけど。イラネ。
ポップンの廃墟っぷりからして撤去も止むを得ないのかなー、と。でもNET対戦解禁から間もないのに撤去なんて…あんまりすぎ orz

今日のポップン(バラスピ)

ポップンが設置されてる良いロケーションが近場にない=しばらくポップンできない。
ってことで、ひたすらバラスピ。…感覚あけるとまたできなくなっちゃうんだろーなぁ…

先日、シンフォニックメタル(H)があと二目盛という非常に悔しい結果だったので、少し粘着。
結果からいうと、NS+SUDでクリアできましたよー。BAD21でした。写メ撮ったけど、ブレてしまったのでうpできませぬ orz

他にはライトポップ(KM)(EX)とかハイパンク(H)とか…

ミクスチャー(H)リザルトでござい。HS6+バラスピ。BAD多いかな…
低速曲なら、HS6+バラスピでも結構見切れることが判明。
J-R&B3(EX)、ショウナンバラッド(EX)、キャロル(EX)、カリビアンビーツ(H)とかHS6+バラスピでクリアしてきました…NS+SUDじゃなかったので、見る目はすっかり変態扱いですw

とりあえず満足してポップンを送り出すことができるかな…ユーロビート(H)が惜しかったんだけど、実力不足ということで。他のロケーションで挑戦します。

今日のHAPPY SKY

ひたすらダブル。HARDプレイ。…バラスピもそうなんだけど、今日はマゾオプションプレイの日だったらしい(ぇ

んで、オイラの腕前といえば、LV7くらいまでならHARDつけてもなんてーことはなさそうなのだが、LV8を超えた辺りからいきなり不安定になりがち。『左手が動かない』とか言い訳はしたくないんだけどさ。
でも、HARDを付けるってのは精度を上げるって言う点ではいいのかもしれない。playに集中できるし。

んで、まーあれこれ低LVのものを中心に20曲以上HARDクリアしてまいりました。


中でも嬉しかったのはNORTH。今日も声出してガッツポーズ取っちゃいましたよ。
…それでもB4Uとか浄化とかできないんですけどね。無理ゲー(何