今日(?)のHAPPY SKY

…結局昼近くまでいて、仮眠を取りながら帰ってきたわけですが…眠いw

21:30〜12:00まで居て、シングルが5回、片手が3回。ダブル…数えてないってーか、覚えてない(死
ていうか、シングルのplay回数も定かじゃないけど。

相変わらずダブルでHARD埋め。HARD埋めっていっても、LEVEL何某のフォルダを全部埋めようって気はさらさらないんですけどね。HYPER譜面で(時折ANOTHERもやるけど)どの程度できるのかなーって感じで適当にやってるだけだし。
一度HARDで越しても、同じことがまたできるか?って言われると、わからないんですよね。残ゲージがいつも少しだし。

↓↓↓LEVEL8以上でなんとかなった曲(DP HYPER)↓↓↓

Presto、R5、starmine、B4U、Five Regrets、Last Message、夜のサングラス、Abyss(REMIX)、one or eight、rottel-the-Mercury、EXE、ALIEN TEMPLE、PLATONIC-XXX、SPACE FIGHT、CARRY ON NIGHT、Raspberry Heart、KEY、Don't be afraid my self、太陽、Sphere、EDEN、First Resolution、CaptivAte、I am、ヒマワリ、POODLE、Agnus Dei

…多すぎ(汗 そして見づらいかね(汗

B4U、Last Message、CaptivAteはようやく報われた感じ…どれだけ粘着したと思ってるんですか orz

後はオリコとかやってきたんですが、詳細は後ほど…