オリコ雑感とか

と、その前に。更新しておきました。…見てる人がいるのかどうか知らないけどさ。

で、オリコですよ、オリコ。いくつかやってきたんで。
(コースIDはリンク先のサイト様からどぅぞ)

FFC-2.B (from:fanfuncross様)
SP HYPERにて。同一ジャンルを集めたもの。曲の疾走感が心地いいです。久々のシングルということもあって(←言い訳)、納得いく結果にはならなかったので、後日再挑戦の予定ぃぃぃぃ。…4曲目がネック orz
っと、ダブルも面白そうではある。オイラ好き。


・HEAD OR TAIL? (from:Variable様)
SP HYPERにて。…段々難易度落ちていくコースなんですね、これw
久々のシングr(ry 後日もう一回やってみます。とにもかくにも1曲目が鍵っぽいがどうだろうか。
ダブル…2曲目がぁぁぁぁぁぁ orz でもやってみる。


・#06.NORMAL14LV1 (from:ぷろとらドットコム様)
DP HYPERにて。NORMAL譜面は正に初心者向けのコースなんだそうな。とは言え、HYPERもそれほど難しくなくエキスパートゲージの仕様なら気軽に挑戦してもいいんじゃないですかね?さって、フルコンできたし。
11/8くらいまでということなので、お早めに。


・ONE HANDコース3種 (from:Joy to the beat...様)
『HEARTHEAT』『CHOOSE FOR AAA』『HISTORY』の3コース。HYPER譜面を右片手にて。片手面白いよ、片手。
HEARTHEAT…のっけからボス譜面っぽい(汗 あと4曲目も厳しいですねぇ…スコアでにくいコースでした。
CHOOSE(後略)…BPM速めの曲ですが、難易度はそれほど高くなく、片手で光る爽快感を感じたければこのコースがいいかも。
HISTORY低速曲大好物w SUD+厨ですけどね orz 何気にスクラッチが楽しいのですよー。
…ってか、みんなLV高すぎ orz


とまぁ、こんなところ。
で、シングルでオリコやってて気がついたんですが、判定云々の問題以前に、押せなくなってきています orz
…ある程度シングルもやっておかなきゃあかんのかねぇ…


# 長時間に渡ってあれこれやったにも関わらず、AAAはPINK ROSE(SPH)しか出なかった件 orz