先週の引きはなんだったのか

危険なアネキ。先週ラストの寛子(伊東美咲)の『宮崎へ帰ります』の書置き。
を、急展開か???と期待したものの…帰郷した理由があほらしいっつーか、らしいっつーか。ありゃ勇太郎(森山未來)じゃなくても呆れるわ。


このドラマ、毎週見てて思うんですが、前半は楽しいってゆーか、笑ってみてられるんですよね。ところが、30分過ぎからいきなり重くなるっていうか。別のドラマ見ているような錯覚を覚えます。この手法はあんまり好きじゃないなぁ。


んと、子役で美山加恋が出てましたが。『僕と彼女と彼女の生きる道』の凛ちゃん。
凛ちゃんのイメージとはまた違ったクソ生意気な子供演じてましたね。面白いっちゃー面白い。