羽が擦り切れて折れる日まで翔ばたきたい

仕事があるのに日付が変わってから自宅に到着するとか大馬鹿野郎。
午後よりグレア常駐。…いいじゃん、楽しかったんだからw

ギタドラV2

稼動後初play。ギターフリークスは11th稼動一ヶ月くらいで封印しちゃったんだけど、ついに封印を解きました。カード作っちゃったw
辞めてた理由は二つ。一つはスキルを気にしすぎてゲームそのものを楽しめなくなっていたからというのがあるんですが、『スキルとかカンケーないぜ!!(岡田准一)』という考えを常に頭に入れておくようにしました。そうすりゃ素直に楽しめるでしょ。
もう一つの理由は…あまりにもアホくさいんで書きませんが、それがトラウマになってた部分もあるんで。まぁ、時間経ったし、これも考えないようにする…と。ゲームなんだから素直に楽しめばいいんだしねぇ。

んで。両方手を付けましたが、どちらかといえばギタフリメインになりましたかね。つかね、新オプションのHAZARDが無駄に熱いw
longなんかやるとそれはもうw…馬鹿みたいに楽しく感じられました。つっても簡単な曲でしか使えませんがね(弱

しかしまぁ、ブランクあってもそれなりにクリアできたりするんですねぇ…オルタ系は相変わらずダメダメだけど、運指系はそこそこいけましたよ。ホムシク赤とかロシアン赤とかHAZARDでクリアできましたしね。
10回ほどplayして、スキルは700ちょっと。foon。

ドラムは、WAZAとかSTOP SPINING〜でHAZARDクリアできました。

HAPPY SKY

ダブルでHARD埋めをちょこちょこ。…HARD越えできそうなのがだんだん減ってきました(汗
収穫らしい収穫はLUV TO ME(disco mix)とDreamin' Sun、Shine Onくらいかな。LUV TO MEは超必死でしたが(死

明日辺りスコアレコード更新しときます。

飯→ネタ祭り

FinxくんとXEROくんとすき家に飯を食いにいったわけなんですが。
↓↓↓その時のキーワード↓↓↓

DP GOBBLE、振り向き厨、EDEN、ギタフリリバースで座って弾き語り、VIRTUAL MIND、ゴーストノート、etc…

…ホント下らないことを次々に思いついたと思う。リアルで噴きそうだったw

飯を食ってグレアに戻ったんですが、ネタ祭り勃発。

口火を切ったのはFinxくん。『ねぇ、ホントにやんの?無理だってw』なんていってたんですが…
3曲目、EDEN(A)選曲。リアルでこれを実践wwwwwwwwwwwwwwwww
オイラ、素で笑い転げてました。もうEDEN選曲できませんwwwwwwwwwwwww…写真取るべきだったよな、アレw




続いてオイラ。シングルGlorious Days(A)をNS+HID+HARDでplay(ぉ
…即閉門。4点とかありえないスコアが記録されましたwwwwwwwwwww
因みに、NS+HIDで最もクリアが困難なのは『BALLAD FOR YOU』だと思うんですよ。ないのでこっちで代用したんですけどねw
押せるってーか覚えられるわけないってwwww
覚えゲー




さらにXEROくん。NSとSUD+とHID+とS-RANでGAMBOL(H)とか選曲しやがった!!!!wwwww
シャッターを調整して、真ん中を少しだけ開けるんですよね…何、この覚えゲーw
しかもクリアしてるし。26点とかでw
これをきっかけにGAMBOL祭り(SUD+HID+付き)が発生したのは言うまでもありませんwww



その後は無理譜面祭りとか。HS落としたS-RAN冥(A)とかテラワロス。低速地帯で縦連打でオブジェが3つくらい重なってたし(汗

…DP GOBBLEには及ばないが、Cheer Train(A)に驚愕してもらったりw…playしたオレ、必死でしたが、無理ゲー杉。




最後は3人でセッションさせていただきました。超久々にセッションplayしましたがやっぱ楽しいね。アンコール。MODEL DD7。緑でも無理ゲーでしたよ orz




…スコア狙ったりするストイックなplayとは全く違った今日の遊び方。傍から見たら馬鹿みたいなんだけど、それでも他人に迷惑かけてるわけじゃなし。こーいう遊び方もいいなーとか思いました。スコアなんかに粘着ばっかしてると気も滅入るし、つまんなくなる時もあるしね。

いやはや、素で楽しかった!!!また馬鹿やりたいねぇw