危険なアネキ

…あれか、勇太郎(森山未來)の成長記なのか、コレは。

寛子(伊東美咲)の望む『みやがわ復活』と明らかに違う方向へ進む今回の騒動。イベントで『白紙にしてください、すいませんでした!』と頭を下げる勇太郎カコイイ。
愛(榮倉奈々)も『勇太郎さん、変わりましたね』なーんて、ね。

望月(鶴見辰吾)は『みながわ』のネームバリューが欲しかっただけなんやね。ビジネスの世界ってこんなもんでしょ?

『何か違う』とテンションがだんだん下がってく寛子と、逆に舞い上がり気味な勇太郎の対照的な描写が面白かったかね、今回は。うん。

…しかしまぁ、展開は毎週似てるっぽいんだよなぁ…なんかマンネリ気味。でも見ちゃうけどね。