エンタの神様

…あんまり面白いとは思わなかったが。

だいたひかるライブドアオートネタにモザイク及び銃声が重なった件。モザイクったって、『ドア』の部分はそのままにしてたし、いろんな意味であのCMは印象強いからわかっちゃうんでしょーけど。ただ、例の件があったからそのままでは放送するわけにはいかなかったでしょーからねぇ。…あのネタだけカットしてもよかったんじゃないのか?

その他面白かったのは、ドランクドラゴンアンガールズ桜塚やっくん陣内智則あたり。

ウザス…小梅太夫あべこうじ

激しく微妙…出雲阿国


オリエンタルラジオ・摩邪は字幕がなきゃ素直に楽しめただろーに。でも、オリエンタルラジオはちょいとマンネリ気味…かも。
最近、摩邪の『ちゃらちゃらしたヤツ等』の矛先が多様で、以前よりは面白くなってきている希ガス


そんだけ。