こういう日もあるらしい

昼頃から北上グレアへ。
道路状況…路面は完全に乾いている。サイコー。久々に100km/hとか出して喜んでる馬鹿が一名。…たまにはいーじゃんよぉ。

しかし、帰りがけはうっすら白くなっていたりして閉口。早く暖かくならんかね。気兼ねなくアクセル踏めるのに。

今日のギターフリークス

ギタドキング決勝とか無理ゲーなんで orz…しっぽのロックはいいですね。

over thereを出すためには、Die Zauberflote緑BASSが一番楽であることに気付く。
で。出したはいいんだが。
HAZARD外し忘れて即死 orz
…ていうか、緑すら無理ゲーですよ、over thereのギターは。オルタ無理王。

今日のHAPPY SKY

ダブル。クリア方面は概ね不調だったかも…HARDつけて落ちまくる(死
新規HARDクリアはlisten to yourselfとTHE EARTH LIGHT(A)くらいだったかも。

だがしかし。スコア方面がなんか好調だった模様。


↓↓↓今日のAAA(DP HYPER)↓↓↓

I Was The One、I'M FOR REAL、i feel...、Nothing Ain't Stoppin' Us、LOVE♡SHINE、Love Me Do、SP-TRIP MACHINE、Pink Rose、LOVE IS ORANGE、Under the sky、bit mania

光りやすい曲ばかりとはいえ…出すぎ。何この収穫祭(汗
LOVE♡SHINEは県topのオマケつき。…すぐ抜かれちゃうんだろうけどさ。
宿敵Pink RoseでようやくAAA。二度とやんねぇ。
一番のサプライズはLove Me Do。+100とか伸びすぎだから(汗

bpmが速い曲に関しては、HSを通常よりも下げてみたりしたんですよね。それが功を奏したのか?

他にも、フルコン曲が数曲。地味にスコアを伸ばしてる曲も多数。Really LoveはやっとAA乗ったし。

…このプチ覚醒は次回もゲーセン行ったときも持続してるだろうか…
…いや、無理だろうな(死