グレアの日

…他にやることもねぇしな(死
昼過ぎ着で、22時近くまで。んで。軽く飯喰らったり、ガソリン入れてから帰路についたわけだが。出発が22:15。自宅着が23:23。
…自己べ(ぁ)が1時間15分だったから、1時間8分って大幅更新じゃね?(←何がだ
道路にほぼ雪が無く、凍結もなく、夜間であるということで快適にエンジンブン回せたからだろうけど。AE111も大喜びだったでしょうw
…これ以上タイム縮めるのは無理だろうな…(←縮めようとすんな
一つ気が付きましたが、オイラコーナリングがド下手くそみたいですよw



は。




音ゲの話だったw

今日のHAPPY SKY

ダブル。概ね不調 orz
先週のプチ覚醒が持続してるかなーと多少期待しておったんですが、案の定一過性のものでした。全然光らねぇ〜 orz
かといって、クリア方面も大したことがなく。左手が硬直してましたがな。九段で即死だったし orz

WRはUnder the Skyということで。万が一先週のようなスコアが出れば結構いいところまでいけるかも?と妄想して、かなーり粘着。が。プチ覚醒は一過性のものだったので、満足行くスコアは出ず…結局1200を越えることはできませんでした orz


↓↓↓数少ない本日の収穫↓↓↓

HARDクリア…V35(A)、TOE JAM
EASYクリア…V
フルコン…REINCARNATION

大収穫はVのEASYクリアかしら。どんだけ苦しめられたと思ってんだ!
何気に選曲したらなんかクリアしちゃって呆気にとられました。多分安定しねぇー。EASYなんて外れそうにねぇー orz
そして、今日のスコア伸びすぎはR5(+63)とKAMIKAZE(A)(+87)。共に『伸びすぎ!w』とツッコミが入ったのはいうまでもないw
KAMIKAZE(A)はクリアできなかったんですけどね…EASY外したら終盤ごっそり削られてしまいました。悔。

今日のギターフリークス

スキル意識せずにあれこれ。過去にクリアできた曲を『今やったらどんなもんだろうか?』ぐらいの意識でやってたら、なんかスキルが適当に伸びて870.44に…うーむ。
何気に選んだスキル対象曲で繋がったりP率が上がったのもあるんだろうけどね。
ま、一番大きいのはCARNIVAL DAY黄B効果だろうな。…逆詐欺にもほどがある。そして、あわよくばフルダウンでフルコン狙おうとか考えている自分がいる(ぉ
…よっぽど体力に余裕がないと狙えそうにないですがねw

収穫は他にMAGIC MUSIC MAGIC赤がついにフルコン。S-RAN併用だがな。
後は緑譜面でエクセ狙ったり、一人プチアンコン祭(何)やったりしてましたw

…なんか、一部でcachcaがブームらしいですよ、ウチのホームw