エンタの神様

…の前に。一瞬だけ喰いタン見たんですが。東山紀之が食ってるシーンだったんですが…食いすぎ。ありえん。…とか思ったらこれも漫画原作なんですねぇ…どうりで突拍子もない設定だわ。
あと観てて。森田剛ってヒゲ生やしてたっけか?とか京野ことみのイメージはショムニの塚原のイメージしかなかったのに全然違うーとか。そんなもん。


で。エンタの神様タカアンドトシとかインパルスのコントが面白かったのでとりあえず満足かね。
あー、いつもここからも安心してネタ見られるんだよな。『どけどけ』は久々だったかも。
レギュラーは『あるある』は共感できるも、爆笑にはちょっと繋がらなかったかねぇ、私的に。
摩邪がジワジワと面白くなってきてる感がアリ。

だから小梅太夫は出てこなくていいってばさ。