音楽性の違いで家族が解散(違

オリエンタルラジオのパクリかw
土日が休みだと、土曜日は日付が変わるまでゲセソに常駐してしまうクセ、なんとかせにゃならんでしょうか。ダメダメオーラ出まくり。

HAPPY SKY

シングルなぞ知りません(ぉ
今回もダブルオンリー。HARD埋めはほぼ限界と悟っている部分もある為、STANDARDモードを選ぶ時は1〜2曲目の未PLAYのNORMAL譜面を選ぶ事が多くなってきています。とりあえずLV6あたりからちまちまと。…DistorteDが稼動したら全部手を付けてしまうんだろうなぁ。
WRのSigSig、苦手すぎ。光らない・押せない。LV12でいいって(ぇ


↓↓↓収穫↓↓↓

・フルコン…Clione
・HARDクリア…Kiss me all night long(A)、蒼い衝動(A)、Close my Eyes for Me
・EASYクリア…Gravity、Radical Faith(A)

Gravity、Radical Faith(A)は放置効果かと。何気にGravity選曲したら突破できたんで、調子にのってRadical Faith(A)を選んだらなんとなくクリアできますた。ただ、どう押していたか全く覚えてないんですよね…二度とクリアできないでしょ、多分w
…しかし、LV10フォルダって緑色ばかりだなぁ…ムズス。

GuitarFreaks

とりあえず三人セッションやったんですが…三人セッション時、DAYDREAM選曲禁止な orz…ヒドス。
二人セッションならまだいいんですよ。BASSに逃げることができるから。三人だとかならずギターパートを弾かなきゃならんじゃないですか。無理ゲーっていうか無理王ですよ。



ああ、そういえば。全一取りましたよ。

I think about youでwwwwwwwwwwwwwwwwwww
…なんのことはない黄色選択して、HAZARD付けて、エクセレント出ただけなんですが。要は理論値。遅延ワイリングで稼ぐ部分もないのでこれで終了ですよ。ただ、1位の画面は珍しいので写真に収めただけでございます。
ちなみにHappy manは緑1発。遅延ワイリングも使ってない orz

後は、RIGHT ON TIME赤Gがクリアできたり。Reaching for the Stars赤Gがおいしかったり。VOIDDD黄Bがズタボロだったり。そんなトコ。


※スキル…941.58 あんまり気にしてはいない。(←ホントカヨ