ランディ・ジョンソンvs貧乏ごはん

世間はトリノ五輪で盛り上がってるかもしれませんが、放置で黒バラw
…なんてんだろ、出演者みんなテンぱりすぎなんですけどw
中島と勝俣は喧嘩気味だし。ランディに制止されるしwwwwwwwwwwww
中居のはしゃぎっぷりというか、舞い上がりっぷりが可笑しい。
そんな中、やや冷静気味なはなわが更に可笑しいw


1番…バターごはん ヒット
2番…レトルトハンバーグ残り汁ごはん ヒット


ここまではよかったんじゃないですかね。外人に受け入れられやすいと思うし。

だがしかし。
3番天かす、4番お酢ごはん、5番ゴマと軒並みアウト。4番のお酢ごはんは暴挙すぎだよな。ランディ、酢がダメだって言ってんじゃんw


…無得点で終了した後、練習試合と称して水かけごはん登場…ヲイ、そんなもん出しちゃダメだって!!!!

ランディが食べる前に、切々と情に訴えかける中居が可笑しい…っていうか、卑怯くせぇwwwww


…食べるランディもランディだ。
結果は…まさかのホームラン(驚

中島がランディを『エンターティナーだ』って言ってたけど。場を盛り上げるためにホームランにしたのかなーとか思ったんだけど。
…しかし、ランディの『昔食べてた』という告白に更に驚愕。…どこまで本当なんだよ…




オイラ、水かけごはんのシーンでは終始

( Д) ゚ ゚

こんなんなってましたw