Ns’あおい→アンフェア

Ns’あおい。江藤(八嶋智人)を中心に話は進んでいったが。うん、諦めちゃいかんのですよね。…信じきってるあおい(石原さとみ)は人がいいというかなんというか…不思議。
終盤、江藤のキャラに似つかわしくなく、大きな声を張り上げていましたが。あれか?人間的に成長したってーことなのか?しかし、その直後田所(西村雅彦)が揺さ振りをかけてきたところで、いつもの小心者な江藤に逆戻りしちゃった気が。


アンフェア。…まーさか牧村(木村多江)が絡んでいたとは。いい意味で裏かかれるんだよなー。
で。主犯のマスクの男がノートPCを開いたところで、雪平(篠原涼子)名義の口座の入金状況が確認されてたんだが…あれって警察内部の人間しか確認できないんじゃ?と、なると警察内部の人間も絡んできてるのか?…うー読めない。
個人的に気になったのが、小久保(阿部サダヲ)が山路(寺島進)に『情報をロックしろ』と指示された後ニヤリと笑っていたのがスゲェ気になったんですがががががが。考えすぎだろうか。

犯人の要求。…集まった募金で株を買えとは一体どういうことなんだろ。不可解すぎ。