夜警だったはず

なんですが。

Kさんから『西遊記観たいから少し早めに巡回に出よう』の一言。まぁ構わないのですが。
通常、巡回は21:00過ぎに出発するんですね。今日は30分ほど早く出発することに。


ここまではいいんです。



いざ出発。オイラもKさんもかったるいとかなんとかやる気無い発言多数。通常ルートを一部省略…なんてのはいつものこと。

で。後半、何を思ったかスピードアップ。通常、速度を出しても40kmがいいところなんですが、60kmオーバーで疾走。ヲイ。
半鐘といいますか、鐘の値がドップラー効果で周辺住民に聞こえていたことでしょう。『カーンカーンカーンカーン…』ってw


普通、40分〜1時間かかるところ、25分で終了。
…あまりにもヒドスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


然る後、屯所で待機しながら西遊記→女子ハーフパイプを見てマターリ。…こんなんでいいのか。


で、西遊記。悟浄(内村光良)の扱いヒドス。後、ゲストで釈由美子出てたけど…あれって整形前の撮影だったのかしらん。絶対こっちのほうがよかったよなぁ。


女子ハーフパイプ決勝。とりあえず1本目だけは全部見ましたが…アメリカ強いねぇ、やっぱ。ハナ・ティタースゴス。観てて『おぉー』と思わず声に出ましたもの。
日本勢…まぁこんなものなのかなーと。よく分かりませんが。
山岡聡子と伏見知何子は2本とも見ました。伏見は2回とも失敗。山岡は2本目は見事とか思いましたが、どうしても他と比べると高さとか速度が見劣りしちゃうなー、なんて。比べちゃいかんのだろうけど。
中島志保は2本目ちょっと見れなかったんですがどうだったんですかね。1本目より良かったんでしょうか?


ハーフパイプ見てると『なんであんなことできるんだろ。怖。』とか思ってしまいますw