夜王

はー、『ロミオをジャック』ってこーゆーことですかー。前回予告見ただけではピンとこなかったもんだから。金持ってるヤツはやるこた違うね。
しかし、このタイミングでゴタゴタしてますな。岡崎(岩城滉一)の嫌がらせといい、星也(北村一輝)の『ロミオを譲っていただけませんか?』発言といい、麗美(かたせ梨乃)が倒れて病院に運ばれるし…一気に佳境ですかね。


ところで。次回予告の見せ方が気に入らない。テロップというか、字幕というか、非常に邪魔。重要な部分のネタバレしてるようなもんじゃないのか?
例えば、『麗美旅立つ』って字幕が出て、遼介(松岡昌宏)が涙を流すシーンが映し出されたら…今までドラマ観てたら展開は容易に想像できるよな?どーにかならんのか、アレ。