いろいろ

Last.fmでSANAキタキタw
Let The Snow Paint Meが流れとる。


…今日は仕事。ホントはBEMANIトップランカー決定戦のエリア予選でも観に行きたいなーとか思ってたんだが。当日現地入りは厳しいんだよねぇ…なわけで放置。
例によって当番。電話一本もこなかった。暇杉。


で、DDR STRIKEやって、喰いタン(例によって終盤のみ)観て、エンタの神様観て、現在に至る。

DDRはそろそろ無理王気味なミッションがちらほら。挫折が近い(何

喰いタン、来週から真面目に観てみようかしら。要時間調整w

エンタは、声出して笑ったのは東京03タカアンドトシ、やっくんくらいかね。
後、摩邪のネタ、妙に共感を覚えるのはなぜだろう…??w


…明日は⇒でもやってくるかなー。後、XepherをHARD越えしたいもんだ。…無理ゲー?