DP Xepher HARDとか無理ゲー

悟りました。大人しくしてます。ていうか、通常クリアすら出来なくなってる件。放置しすぎたかねぇ。

例によってグレア。それほど混んでおらず。
HAPPY SKYは今日も今日とてダブルがメイン。しかし、出来ることは限られてきているので、大人しくマターリマターリ。なんか知らんが、NORMALメインで遊んでいたような気がします。…たまにはいいんじゃね?


↓↓↓今日のダブル(H)収穫↓↓↓

HARD越え…More Move
クリア…MOON RACE
AAA…LOVE AGAIN TONIGHT、OVER THE CLOUDS、The end of my spiritually

こんなところか。MOON RACEは激しく今更感が強いですけど。何気に選曲したら、76%で落ちたので『もしかしたらいけるんじゃね?』と再チャレンジしたらクリアできました。ちゃんと押せてませんけどね…HARDとか無理王。
OVER THE CLOUDSは以前から寸止めが続いていてかなり足踏みが続いていたんですが、ようやく鳥出ました。乙オレ。
しかし、以前から粘着を続けているRemember YouはAAAが一向に出る気配がありません orz
他に、今日いい感じでスコアが延びたのがEND OF THE CENTURY。AAAまであと14点…少し頑張ってみようかな。

後は久々に片手playなんぞも。Wonder Bullfighterがメチャメチャ楽しかったですw
One More Lovelyもやってみたんですが、88小節目の7→2+5の繰り返しがどう押したらいいのやら;; ここさえ押せればクリアできそうなんですがね…道中つらい部分もありますけども。


ギターフリークス。あんまりやる気も無く(ぇ)DDシリーズBASS祭やってました(謎