ワタクシの見解によりますと

アンフェア。加藤雅也演じる三上がワロス。っていうか変。

今週、急転過ぎ。安藤(瑛太)が撃たれちゃったけど、死んじゃうのん?
まぁ、一人で地下に降りていって牧村(木村多江)と対峙した時点でヤバスとは思ったけど。至近距離で刺されちゃうんじゃなく撃たれちゃうんだもんなぁ。

で。 蓮見(濱田マリ)が主犯でFAでいいんだろうか。山路(寺島進)もなんか絡んでいそうではあるが…
牧村の動機は納得できるが、蓮見の動機が今のところ見えない。ただ単に金ってだけじゃないだろうな。次週、その辺も見えてくるのかな。
うーん…雪平(篠原涼子)に対する怨恨の線もあるんだろうか。…怨恨って言っても…なんだろ。普段あれだけ協力的なのにねぇ。

先週と今週、ピンポイントで小久保(阿部サダヲ)がニヤリとしてたのは、事件の揉み消しに山路が関与していたのを知っていたからだろうな。


…そもそも、Ns’あおいの延長で何気に観始めたのがキッカケだったんだが、アンフェアのほうが圧倒的に面白いなコリャ。観終わった後でクエスチョンマークの嵐ですよ。どうしても続きが気になっちゃう。見せ方上手いわ。