DistorteDが今日から稼動らしいですが、仕事でゲセソ行ける筈もありません。初playは19日か21日になる見込み…です。が。稼動後最初の休みとなると人混んでそう。ハピスカ末期には廃墟気味だったIIDX筐体周辺がまた賑わうのは喜ばしいことかもしれん。が。厨大量発生も十分予測できることもありぶっちゃけ、かったるい(ぇ…面倒だと思ったら週末行かないかもしれません。真・女神転生IIIノクターンマニアクスで忙しいからw


あー、そういやFF12が明日リリースなんですねー。こんな片田舎でも今日の日中には入荷してたみたいですが。陳列されてないだけで。…買わないけどな。前述のように暫く放置していたノクターンマニアクスを再開したんで。RPGはどうしても時間かかっちゃうんでねぇ…2作品同時進行とか絶対無理ゲーだし。
それでも、FF12を無視してギタドラVは買ってくる予定ですけどねw



全然話変わるけど、神はサイコロを振らないを見たんですが…あー、全部見ておけばよかったなーと後悔したのでした orz