ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

第二回DistorteD。
昨日は14:00〜26:30までグレア。常時ダブルplay。…どう見てもダメ人間(ぁ
日中は常時2〜3人待ち状態でplay。青龍出そうかなーとエキスパ&段位認定強制参加。四段取得後(←なんで八段やんねーんだよ)エキスパートをDistorteDとPOPとplay。スコア登録はせず。然る後にスタンダードにてゲートオープン。譜面数が3になってら。お、青龍キタカ?とwktkしながらカテゴリオープンすると…朱雀(H)だった orz…初見70%(氏
やげちゃんに問い合わせてみると、『五段以上必須、エキスパスコア登録必須だよー』との事。オレの渾身の3クレジットが無駄ゲーに orz orz
…仕方がないので再度六段取得(←だからなんで八段やr(ry)、HOUSEとNEWFACEをplay後泣く泣くスコア登録。然る後にゲートオープン。…あ、しっかり出てら。初見AA。LV10と言う割にはそれほど難しくはないかも。ただ、HARDはどうかねぇ…


…まったり新曲埋めとか、I can fly, 顎レーズンI've got reason出現にハァハァしてたりすると、FinXくん、oitaboneくん、DIEくんがグレア着。よもやここから壮大なネタ祭に発展するとは誰が予想したであろうか…(ぇ

ていうか、昨日の事を書くに当たって、FinXくんとoitaboneくんの日記を参考までに見てみたんだが、笑いすぎてまともに日記がまとまりませんwwwwwwwwwwwwww

DIEくんがね、凄いんですよ。階段譜面の繋がりっぷりとか。光っぷりとか。ネタとか(ぇ…なぜネタにあそこまで力を注ぐのか。
とりあえずネコ耳装着でdrummaniaネコパンチplayがマストwwwwwwwwwwwwwww
オイラのplay中にも後ろでネタを披露し続けるもんですから思わず『(・∀・)カエレ!!』と口走ってしまいましたよwwwwwwwwwwwwwwwwwだって、集中できねーくらい面白いんだものwwwwwwwwwwwww
この『(・∀・)カエレ!!』発言が周りには非常にツボだったらしく、大爆笑だったみたいですが。ま、冷静な顔で言い放ったからそれが面白かったのかもしれんねーw


…いかん、思い出したらまた笑いが止まらん。
↓↓↓以下自分用記録簡易メモ↓↓↓

・ダブルHARD越え
現時点出現しているLV7までのHYPER譜面は終了。その他DEEP ROAR(A)、wish(A)、deep in you(A)、tiger yamato、Harmony and Lovelyとか。deep in you(A)のHARD、確かに厳しいけど出来ないわけじゃないと思うんだが…


・DP FLIP研究
Foundation of our love(A)はFLIPの方が楽かと。落ちたけどな。革命はFLIPかけてもムズイもんはムズイ。MIRROR付けるからだ。蠍火はFLIPつけてもやはりラストの連打ゲー orz …研究とか言いながらまだ三つしか試してねー orz

…DIEくんはオレの天敵になりそうだ。いろんな意味で(ぁ
…ていうか、オレツッコミ担当?