”県top”というステータス

※ネタがネタなんで、一部の人が不快感を覚えるかもしれません。









DistorteDが稼動して10日。なんか稼動当初から旧曲NORMAL7にて県top取ろうとに必死な方々もいるようだが。…もう塗り替えられてるんじゃね?
ていうかさ。全一ならまだしもそんなに県topってステータス欲しいかな?しかも、(現時点で)圧倒的にplay人口が少ないであろう譜面で。


HAPPY SKY末期。確かにオイラもダブルにおいていくつかのNORMAL・HYPER譜面で取らせていただきましたよ。まぁAAA狙いの偶然の産物だったりするんですが。でもね。易しめの譜面でAAで県topとか言われても…嬉しさ半減なんですよね。他県のtopと比較すると圧倒的に負けていたり、自分のライバルよりも下のスコアでtopとか…ねぇ。『ぁぁ、オレなんかが県一でゴメンなさい!』とか思っちゃう。マジで。名前消したいと思ったもの。
県topっていうステータス。自分の中ではあんまり価値がないかなーって。だって、極端に上手い人全員が全員、NORMAL譜面や易しめのHYPER譜面やってるわけじゃなさそうだもの。まして、『岩手県』ってことになると、IIDX人口が多いワケでもないし。DPとなると尚更だし。

自分はスコアラーじゃありません。どちらかといえばクリアラー寄り。だけど、根底には『もっと光らせたいっ!!』って部分があるかな。だから前述のように少し気にするんだろうけど…

…ま、どうでもいいや(ぁ



DistorteDやりに行ってこよう。