今日は天気が良かったんですねぇ

…行動が午後からだったのでちと勿体無い事をしたなぁとやや後悔。こんな日は海沿いを走ると気持ちいいんですがねぇ。

飯を喰らってから軽くDistorteD。…光らない、押せない。糸冬。
The Dirty of Loudness(A)って、次回作でLV10とかに格下げされそう。どうでもいいけど。

その後はCD物色するために水沢…じゃないや、今は奥州市か。奥州市に向かう。暫く行った事が無かったし、たまにはいーかなーと。市街地をブラブラ…あんまり変わってませんね。

で、CDを物色するものの、欲しいものは見つからず orz ホント絶望的。

…いい加減疲れもピークに達してしまったので、とっとと帰ることに。別ルートで帰ったのでなんか新鮮でしたw

飯食って、ひとっ風呂浴びて、黒バラ観ながらだらだらと日記書きw
黒バラも久々なんで何が何やらw…とっとと寝るか。