当たり前田のクラッカー

ちょwwwwwwwwwwwwwwwww柳葉さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
言っていい事と悪いことが(ぉ

原田泰造が『ザ・ヒットパレード』に出演しているためにネプチューンチームに代役としてビビる大木が5枠に入った今夜のネプリーグ。大木は大して役に立ってねぇ。

お前等、漢字読め。ファイブツアーズまとめ。

ネプチューンチーム(名倉潤堀内健勝俣州和坂下千里子、ビビる大木)
①消印
②別府
③押収
芥川龍之介
⑤硫黄
⑥楓
⑦亡骸
⑧直向き
⑨独活
⑩鸛
全問正解!!



ザ・ヒットパレードチーム(柳葉敏郎陣内孝則宇梶剛士吉田栄作原田泰造)
①香典
②生真面目
③省く
④杏仁豆腐
⑤蜘蛛
⑥磯巾着
⑦罵る
⑧金平牛蒡
⑨食蟻獣
⑩海松貝
10問目であぼーん

ネプチューンチームは『直向き』で詰まる、詰まる、詰まる。こりゃヤバイかなーと思っていたら、名倉がなんとかしてくれました。さすが漢字強いなー。
ザ・ヒットパレードチームは、回答よりも揺れるときのリアクションが面白かったかもw
オイラが読めなかったのは、直向き・独活・鸛・食蟻獣・海松貝。
鸛は携帯で一発で変換されて吹いたんですが。PCだと出ないのに orz
食蟻獣はフィーリングで読めるかも???

↓↓↓読み方はこちら↓↓↓






ネプチューンチーム
①けしいん
②べっぷ
③おうしゅう
④あくたがわりゅうのすけ
⑤いおう
⑥かえで
⑦なきがら
⑧ひたむき
⑨うど
こうのとり


ザ・ヒットパレードチーム
①こうでん
②きまじめ
③はぶく
④あんにんどうふ
⑤くも
⑥いそぎんちゃく
⑦ののしる
きんぴらごぼう
⑨ありくい
⑩みるがい