親子漫才ねぇ

フジテレビでやってたんだけど。ダウンタウンが司会のヤツ。芸人のおかんとネタをやって優勝を争うというなんとも突飛なw
…大体、芸人っておかんがブラウン管に写るのいやがるよなぁ…よくやるぜ。

目を見張ったのは、ブラックマヨネーズの吉田親子。あまりにも見事な正統派漫才で見事優勝をかっさらっていきました。いや、凄かったよ。面白かったし。

あとよさげだったのは、オリエンタルラジオの藤森親子、タカアンドトシのタカ親子あたりか。FUJIWARAの原西のおかんは絶対プロだってw

そりゃ、普通の芸人のネタのように面白くて当たり前ってわけじゃないから、ところどころ失笑を買う場面もあるんだけど。それでもなんかほのぼのーとした感じの放送だったなーと。たまにはいいんじゃね?